Diary/2007-04-25

最終更新時間:2010年09月10日 23時46分23秒

 [Other]読売新聞勧誘

最低!お前らもう来んな!何が「廃品回収ですけどぉ?」だ。絶対に読売だけはとらん。

 [Mac][仮想]Parallels

[Mac][仮想]Ubuntu 7.04 on Parallels

Parallels に Ubuntu 7.04 が入らない...。何でだろ?

はぁ 何か釈然としない方法でインストールは出来そうな感じだ。何でだ?

[Mac][仮想]Parallels Desktop 日本語版 Build 3188 (J)

日本語版でも利用出来る様になった様なので、会社の上司の Mac にインストール。おぉ〜日本語だ(w 面白ぇ。

 [Other]ブロック理由 チャット

わしが働いてる会社は、親会社のプロキシ使ってんだけど、それがデジタルアーツの何チャラ使って あんま net で遊べない様になっているんだけどさぁ。うちは子会社なもんで それには文句も言えず 子会社社長公認で "突破!"と 「突破ボタン」押しながら使ってたんだけどさぁ 最近、Gmail までブロックする様になりやがった。何しやがんでぃ こんちくしょうめ!https で接続出来て無料なのはこれくらいしか無いんだぞっと。「突破ボタン」押せば使えるには使えるんだけど うっとおしいのぉ。

お名前: コメント:
ヘルプ 検索 ソース Farm 一覧 差分 トップ ログイン