Diary/2007-02-07

最終更新時間:2010年09月10日 23時46分16秒

 [Other]どうなのかなぁ

バイオ燃料って ようは穀物でしょ?間違っていたら ごめんなさい。結局、食うに困ってる国が燃料用穀物作るんじゃないのかなぁ?自分達の食うもの作らず、富める他国の燃料を作る。それを買うと... 何か間違ってないかい?

 [Mac]Inkscape 0.45 Released


あちこちで報道されてますが、ってか 取り上げられる様になったのねぇ Inkscape 。0.45出てます 何が新しいんだろ?リリースノート見ると結構追加さてれますねぇ。

AI import/export

* We only support AI import and export for Adobe Illustrator 8.0 and older. This has been clarified in the Open and Save As lists.

個人的には Export formats 系の、この イラストレータ書き出しがうれしい、鴨。

日本語の扱いは今までどおりで可能ですねぇ。
何故か意味も分からずおこっていた文字化けが無くなったかな?あぁ あ!?...orz。「日本語」って入力すると「入凡護」になるヒラギノ明朝・丸ゴは OK なのに角ゴは X 。相変わらず意味不明。ま、困ってないからいいや。




 [Other]Gyaoをテレビで

これいい。欲しい、鴨。Apple TV にちょっと呼ばれた気がしてたんだけど こっちのが良い!これが有れば、大して見てない スカパー解約しちゃってもいいかもなぁ。嫁様とかも簡単に使えそうだし。Mac な人は Win 買い足すよりも お安いし 魅力的なんじゃないかと思う。あとは 動作速度はどうなの?って 疑問だけだな。

あ...、こんな事書いてある...。どうせ 我が家は 3M しか出てませんよ〜っだ!

お名前: コメント:
ヘルプ 検索 ソース Farm 一覧 差分 トップ ログイン