Diary/2006-07-20

最終更新時間:2010年09月10日 23時45分50秒

 [FSwiki]RSS 改

KG さんの上記サイト ( RSSの詳細情報に多くの情報を出力する) を参考に「前方一致によるグループ指定機能付きリファクタ版RSS生成プラグイン」を改造してみた。 プラグイン同梱の RSSMaker10.pm を改造。147〜150行目を KG さんと同様にした。

下記修正は、ページソースを 255バイトで切ってしまうので、語尾が文字化けする可能性もあります。(メンドイので細かいところは気にしない・・・)


なんて書いてあるが、わしも気にしなこととした。

最初、"スペース" と "タブ" の 違いに、全く、全然、ちぃっとも、気が付かず、ノーマルの RSSMaker10.pm に パッチがあたらず悩んでしまったのは秘密じゃ。


 [Other]EZweb で Google


すっかり忘れてた。記事見て20日からねぇ へぇ〜。!?って 今日じゃん! で、試してみた。
おぉ EZweb トップに Google が鎮座してますなぁ。凄いですなぁ。へぇ〜 ほぉ〜 とりあえずPCサイトビューアー は必要無い感じねぇ、Googleが 一般のhtmlを EZweb 向けに変換してくれてるみたい。検索結果から PCサイトビューアー へ飛ばす事も出来るのねぇ。検索結果が EZweb のコンテンツが上部で "一般・PCサイト" が一番下ってのは不満だけど こりゃ便利 鴨。

ひょとして? と、思いGmailのぞいてみたが 駄目駄目ねぇ。残念! PCサイトビューアー で見ろってか。UTF-8 が駄目?とか思って::写真日和::とか見てみたんだけど そうゆう訳じゃないみたいね。



コメント・トラックバック
ヘルプ 検索 ソース Farm 一覧 差分 トップ ログイン