Diary/2006-03-17

最終更新時間:2010年09月10日 23時45分28秒

 [Other]液晶モニタ

 会社のRhinoceros専用端末のモニターが壊れた。それまでCRTの22inを使ってたんだが、今さらCRTは無いっしょ と、調べたら今時の液晶は性能も良いし 安いのねぇ。

 で、買ってもらったのはこれ。"NANAO FlexScan 24.1インチ"いいねぇ いい!3Dするんなら絶対ワイド!と言われてたのを始めて実感。ツールなんか出し放題の並べ放題ね。レスポンスも問題無いし、色も奇麗!良い時代になったもんじゃのぉ。


 [FSwiki]レイアウト・プラグイン - KG Software Library

GoogleMapsテンプレートのサンプル

 あ、これいい。柔軟性もありそ、後でゆっくり見てみよ。

すご!

 ここまでなら 導入も運用も簡単。


 ってこれが目的のプラグインって訳じゃないのがポイント。ちょっと、わくわくしちゃうね。

 [FSwiki]Google ローカル

FreeStyle Wikiでの利用方法...

InterWikiName


以下を追加

*[Map|http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=] utf8

利用方法

*[[Map:神奈川県横浜市西区南幸2丁目1-22(相鉄ムービル)]]

などと記述するとこんな感じ


こんな記述も可

*[[相鉄ムービル|Map:神奈川県横浜市西区南幸2丁目1-22(相鉄ムービル)]]


お名前: コメント:

trackbackプラグインは存在しません。

ヘルプ 検索 ソース Farm 一覧 差分 トップ ログイン