Diary/2006-03-15

最終更新時間:2010年09月10日 23時45分27秒

 [Other]桜前線 さくらマッピング

 こうゆう企画好き

 [FSwiki]カレンダー・プラグインの拡張 - KG Software Library

outlinecalendarでカレンダーページ内のパラグラフをタイトル付でアウトライン表示できるようになる

 これ、ここで使うのにいいかもねぇ。家帰ったら試してみんべや。

 [FSwiki]謝辞 - WEb工房「MANABE」

いつのまにやらリンクしてくださっていた

 このページ下 "今日のLink元"見てたら気が付いた。 やべ! ばれちまった。ってのは冗談(笑)。FreeStyleWikiの理解が深まる所。すご〜く期待してます。

 [Mac]OpenOffice.org

 "Security Update 2006-001"してからkinput2の入力モードが切り替えられなくなって困ってたんだが(時間が無く、再インストールしてまでは確認はしていない。)"Security Update 2006-002"したら直った。何だったんだ?


 [Palm]Plucker

 NewsClipがやっぱりおかしいっぽい事に気がついた。

 NewsClipからDLして 解凍後SDカードにコピー。毎朝こんな感じでPalmに記事を入れているんだが.今朝は データ壊れていないかなぁ? と Filezで確認してみたら...。 あぁ... 壊れてるっぽいねぇ。CreatorもTypeも"これはなんですか?"状態。Pluckerで開けない事も確認。


 んで、NewsClipのサイトを見て見ると巡回は出来ている様だと。で、データの生成も出来ていそうだと。

 ん?これはひょっとして圧縮の時おかしくなってないか?と思い普段は zip で DL しているんだが lzh で.... 余計おかしいじゃん。解凍出来るファイルの数減っちゃってるし。でも圧縮が妙な事になっているっぽい事は確かっぽいね(まるで断定しない曖昧表現だな...)。じゃあ今度は tar+gz ...。大分いい感じ。でもまだ2〜3壊れてるねぇ。

とりあえず掲示板に報告しとこっと。

 [Other]コメント

REさんからDiary/2006-03-13にコメントをもらってのに気が付かなかった...。気を付けませう。<自分

お名前: コメント:

trackbackプラグインは存在しません。

ヘルプ 検索 ソース Farm 一覧 差分 トップ ログイン