Diary/2006-03-13

最終更新時間:2010年09月10日 23時45分26秒

 [Mac]Filebank期限切れ防止対策

ページが存在しません。



 [Other]Gmail Maniacs: ニュース: 恐怖!Googleアカウントあぼーんの謎

ちょっと気になったのが、規約違反になる使い方(代表的なのがGmail Driveなどによるファイル置き場利用)をしてると、警告無しで消されることがあるという書き込み。

あら 気をつけませう。

 [Palm]Plucker

 調子が朝から急に悪い。アプリケーションを再インストールまでしてみたが すぐに リセット掛かったり"RAMがが足らないよ"とか言われたり...。

 あ ここまで書いて気が付いたんだけど。ひょっとしてファイルが壊れてる?

 以前Plucker Desktopでおかしなファイル出来ちゃった時と症状が似てる気がする。NewsClipでDLしたファイルでは初めての症状だな。 後で確認してみよ。Plucker Desktopで作ったファイルをPluckerで見てみりゃ分かるな。

 [Other]ルノー社員に早起きを迫る? インテリジェント信号 | Response.

制限速度の50km/hを超えると、先にある信号が赤になる。逆に50km/h以下だと青信号が保たれ、スムーズに通過できる。

 いいねぇ 楽しそうなのがいい。運転する事の 楽しさを知ってる人の 発想っぽい所が 何とも良い感じ。何処までノンストップで行けるか 挑戦してみたくなるね。

  • お邪魔します。ファイラなどで「Plkr-UnCoMpReSS」という名前のファイル探し削除すれば大丈夫です。 - RE (2006年03月13日 17時28分27秒)
  • あ、先ほどのコメントはPluckerの事です。自分もTXを使用しているのですが同じ現象に悩まされてましたので……。なお、定期的に同じ現象が起こる(表示総容量か何かが影響している?)ようなので、定期的に探して削除する必要があります。 - RE (2006年03月13日 17時30分41秒)
  • REさん んとですね それでも駄目なんですよ。何度削除してもリセット食らっちゃってたんです。結局ファイルが壊れてたみたいです。 - kitta (2006年03月15日 05時36分59秒)
  • っつうか もっと早くコメント有った事に気が付かないと行けないですね。 すいませんでした。気をつけます。 - kitta (2006年03月15日 05時39分56秒)
お名前: コメント:

trackbackプラグインは存在しません。

ヘルプ 検索 ソース Farm 一覧 差分 トップ ログイン