Diary/2006-03-09

最終更新時間:2010年09月10日 23時45分25秒

 [Other]携帯電話

 丸の次は四角かい! まぁ〜たく どいつもこいつも。そんなもんデザインでもなんでもなか! きっと 企画書か何かに 書いてあってんだな...。 今までとは違うぞ と 四角いんだぞ!とか とか。アホらしぃ それでいいのかい 携帯電話のデザイナーさん?

 もっと正直にデザインしてごらん あなたの中にある素晴らしい物みせてごらん。 ねぇ?


 [Other]困りたぞ

 はてなマップ宮古島の地図がずれまくり。何時の間にこんなんなっちゃってんだ。はてなにMailしとこ

 [デジカメ]DMC-TZ1


 Panasonicから新しいデジカメ出るのね。"光学10倍ズーム"に"ISO1600までの高感度"に"光学式手ブレ補正"ねぇ 魅力的かもなぁ。あ、でも専用バッテリー必要なのねぇ

 今使ってるのはこれ

これは単三型なんで電池も使えるのがいいんだよなぁ

 お手軽光学10倍ズームなぁ いいよなぁ

 [Other]Gmail

急につながらなくなった。なぁ〜ぜぇ〜。
書きかけのmailはどうなっちゃったのかなぁ〜。

あ 戻りた。書きかけのmailはちゃんと保存されてました(⌒‐⌒)

お名前: コメント:

trackbackプラグインは存在しません。

ヘルプ 検索 ソース Farm 一覧 差分 トップ ログイン